人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの気持ちの良い日が続きました庭の景色も秋らしくなってきました   

2010年 10月 09日

シコンノノボタンがまた咲きだしましたこれから11月の末ころまで咲きます
道路の柵沿いに萩が咲きだしました
温州みかんが沢山なっていますだんだん色付いてきましたあとひと月ぐらいで食べごろになりますひ孫に送ってやろうと思います
秋晴れの気持ちの良い日が続きました庭の景色も秋らしくなってきました_a0097321_13295281.jpg秋晴れの気持ちの良い日が続きました庭の景色も秋らしくなってきました_a0097321_13304820.jpg
秋晴れの気持ちの良い日が続きました庭の景色も秋らしくなってきました_a0097321_13315181.jpg

by sueaki_ito | 2010-10-09 10:30 | 園芸

<< 栂池と八方尾根の紅葉 バッグ >>